2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.07 (Thu)

あさんぽ。




今日はゴミ投げついでに
ゼロさんとご近所散歩へ





ワサビが居ないのでテンション高め





いつも以上に匂い嗅ぎに勤しむ





ひとり散歩が楽しすぎるのか
歩きたいわマーキングしたいわで

歩きながらオシッコする始末(笑)





よっぽと満喫したのか
帰ってからは珍しく熟睡だったし





ワサビがくっ付いてるのも気付いてないし





今日はかなり一緒に寝てたよ
めーずらしー♪( ´▽`)





まぁ、暑くなってすぐ別々に寝てたけどね (*´艸`*)









明日は何をしようかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

わさびちゃんはゼロさんにくっつきたいのかな?

ももちゃんも一人散歩させたらすごい楽しそうなの(*^_^*)

かよぶ |  2015.05.08(金) 09:46 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

どーなのかなー
でもワサビはよくゼロさんにペロペロしようとしてますねー
残念ながらゼロさんはそれを嫌がりますが(笑)

お散歩はひとりで楽しみたい時もありますよね
ワサビはゼロさんの匂い嗅ぎをよく邪魔するので
尚更ひとり散歩を楽しみたい様です(*´艸`*)
ままこ |  2015.05.08(金) 23:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |