2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.06 (Wed)

休業日。




これといって何もしてないけど
他人の家で過ごすって事は普段と違うから

犬も人もそこそこ疲れるわけで





連休最終日をゆったり家で過ごすパパさんの後ろで
ワサビは激しく撃沈…はみ出して寝てた(笑)





ゼロさんは相変わらず
疲れた後の不機嫌が半端なく
昼間は娘さんの部屋に隠れてた

夜はマッサージでウットリ?





私は夜明け前にパパさんと
最後の休みを楽しむべく出かけたけど
風が強かったので釣りにならずに終了

体調不良を押して遊びに行ったので
その後は泥のように寝て寝まくって

1日の大半を寝てましたとさ(笑)

とまぁ、そんな感じで連休終了!
洗濯しようと思ったのに寝すぎてしなかった!

つか、寝たから調子戻ったと思って
夕飯食べたらやっぱりまだ胃が痛いし吐きそ…(´Д` )






つか最近は義実家に行くと必ず胃腸を壊すなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:40  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |