2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.05.05 (Tue)

帰省終了。




楽しい上げ膳据え膳の
パパさん実家滞在も終わり

本日はお家に帰る日





帰る途中、レラにも寄ったのだ





さすが連休、人がすごかった





おきまりのランへ





たくさんの人と犬に
ワサビのテンションがすごい事に(笑)





ゼロさんは普通に楽しそう





おチビワサビはいろんな犬に追いかけられ
パパさんのお膝に逃げて震えだしたので
ランはそこそこにお店を見て歩くことに





やはり、どこへ行っても
ワサビの小ささって目立つみたいで

『わー!ティーカップですかー?』
『違いますよートイプードルです(^-^)』

ってやり取りをたくさんして
ちと面倒くさくなったが(笑)





あちらこちらから聞こえる
『可愛い~』っていう歓声は
飼い主として嬉しいから笑顔で対応(*´艸`*)





一番嬉しかったのはワサビのパンツカットに
気付いてくれた人が一人いたこと♪

自分でカットしてるだけに
ちゃんとパンツに見えたんだー!
って嬉しかった( ^ω^ )

とまぁ、そんな帰省終了日でした。








楽しかったけど、生魚や高級肉を食べまくった結果
どれかは分からないけど食あたり的な状況が朝からずーっと
胃が痛すぎて朝は我慢できず犬トイレに嘔吐しちゃったよ(´Д` )
イカかエビか解凍した肉かどれかは分からないけど
インフルの時みたいな全身痛と胃痛吐き気が続いてるーん。
(実はレラを歩いてる間もずっとグロッキー。汗)

でも、明日も遊ぶのだ!(笑)






…って事で、

遊びと体調不良を言い訳に
コメ返し遅れます。m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:45  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |