2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.05.04 (Mon)

ウェルカム2年目。




今日はワサビのウチの子記念日





この子は本当に
贔屓目で見なくても良い子で





我が家に来て2年たつけど





人間が好きで反抗する事ないから

どんなに嫌な事をされても
噛み付く事も唸る事も全くせず
耐え忍ぶという事ができる良い子





他の犬や人に対しても優しく
尻尾ブンブンしたりお腹見せたり

なんというか

ゼロさんにはない処世術というか
かなりの世渡り上手だなー





って、親バカフィルター全開だな(笑)

ま、でも
ワサビに会った人はだいたい
良い子って言ってくれるから
鼻高々でお母さん嬉しいっす

そんな良い子のワサビちゃん
ウチの子になってくれてありがとう





そうそう、この服
この間かよぶさんと遊んだ時に見つけて

ウチの子記念日もあるしって
言い訳つけて買ったのだー♪

可愛いでそー(*´艸`*)プププ






てか、2匹目だから?ゼロさんと違ってこれといったエピソードが無さ過ぎる(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:32  |  記念日  |  コメント:(6)

Comment

ウチの子記念日おめでとう!
オムツカットすごい‥ゼロさんの頭と同じ大きさだ(笑
りび |  2015.05.05(火) 12:15 | URL |  [編集]

うちの子記念日おめでとう!
まだ2年?
って思っちゃう わさちゃんのいい子っぷりには!
タオも 病院で相当嫌なとき以外 柔順だから
わさちゃんの紹介部分 似てるなぁって読んでました♪
男の子1人飼ってると
いろんな人から 男の子はおとなしい 甘えん坊
女の子は クール きつい さっぱりしているなど
耳にしますが
わさちゃんや ももるるちゃんしか知らない私は
どうもピンと来なくてね♪
ゼロさんはジェントルマンにしか見えないし
みなさん すごいなぁーと感心するばかり。

わさちゃんの こんもりおパンツカットによく似合う可愛い
お洋服見つけたね!
やっぱり 洋服は女の子用が好き(笑)
タオに今度着せちゃおうかな(笑)
タオまま |  2015.05.05(火) 15:29 | URL |  [編集]

わさちゃんおめでとう☆

お洋服買ったんだね!
試着してる時私何してたっけ???(^^ゞ
かわいくてとても似合ってる☆

人が大好きお利口わさちゃん!
ままこさんの元に来て良かったね(*^_^*)

って、書いていて思ったけど、
ももちゃんも3日が記念日だった(^^ゞ
かよぶ |  2015.05.05(火) 15:45 | URL |  [編集]

〉りび さん

ありがとうございます♪

ふふふ、オムツ大きいでしょ
ビットくんのアフロくらい
大きくしたいなーって思ってます(*´艸`*)
ままこ |  2015.05.07(木) 11:43 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ほんと、まだ2年?って感じです♪
ゼロさんを神経質に育ててしまって
ちとワガママなワンコになってしまった分
ワサビの穏やかさというか愛玩犬らしさは
本当に素晴らしく良い子です♪(←親バカ。笑)
ワンコの性格、私もゼロさんだけの頃はそこまで違いを感じなかったけど
男の子はなんとなく甘えん坊で気が弱いし
女の子は心の切り替えが早いし気が強いかなー?

お洋服、お尻もっこりが映えて可愛いでしょ♪
個人的に人間様は男物の服を選ぶほうが好きだけど
ワンコの場合は女の子の服を選ぶの楽しいです( ^ω^ )
ちなみに昔、ゼロさんも女の子服着せたことあるけど
胸板とかやっぱり男の子で似合わなくてねー(笑)
でもタオたんは顔つきが可愛いから似合うかも!
そのうち試しちゃう?(*´艸`*)
ままこ |  2015.05.07(木) 12:02 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます
悩みに悩んで買いました〜♪
試着するかなーどうしようかなー
って時にかよぶさんは時間になって帰ったと思います( ^ω^ )

ももちゃんも記念日おめでとう♪
ままこ |  2015.05.07(木) 12:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |