2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.05.01 (Fri)

ゼロミング。




ひと月以上洗ってなかったゼロさん

お部屋の芳香剤とブラッシングの賜物か
さほど臭いとは思わないけど
伸び放題でボサボサはすごいので





洗ってーの





乾かしてーの





刈ったらどーん!

パピーシャンプーの甘いコロンの匂いと
刈りたてベルベットの触り心地に変身


朝の散歩の時に
リードグイグイして引っ張るから
左の膝が外れてピョコってたゼロさん

痛みがあったのか
それから少し不機嫌で

カットはバリカン以外をササッと終わらせた






ゼロ 5歳4ヶ月 3.4kg


ちょっと200gほど
ダイエットさせようかなー

足の負担減らさなきゃ





そうそう

足の調子は一晩寝たら落ち着いて
今朝のあさんぽは普通に歩いてたのだ








しばらく外れてなかったから油断してた…(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:02  |  ゼロミング  |  コメント:(2)

Comment

ピょこってたってことは、
外れたままだったのかな?
寝てる間に 正しい位置にもどってよかったね♪
よく外れる子は自分で入れちゃう子もいるんだとか!
すごいよね!
タオは外れたまま 歩くから
私が見ても 全然わからないの。
簡単に外れて
簡単に戻るらしい。
それって やだよね。。。
タオまま |  2015.05.05(火) 15:39 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ゼロさんは何かのキッカケで外れても
自分で屈伸して戻すのが殆どですよ〜
ただ、今回は散歩中に何度か外れたので
ちょっと収まり悪かったのかもしれないです…

タオたんも外れちゃう子なのかー
そのまま歩くって事はさほど痛みは無いのかなー?

遺伝なんだろうけど簡単に外れるのは困りますね(´Д` )
ままこ |  2015.05.06(水) 23:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
