2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.04.30 (Thu)

桜散歩。




この辺の公園もあちこち桜満開





って事で

桜にはまったく興味のないワンズとあさんぽへ





桜越しにゼロわさ

おーい、こっち向いてー





ゼ&わ『よんだー?』

ふふふ、可愛い♪(*´艸`*)





ゼ&わ『あっちいくー!』

って

逃げるゼロわさを確保して





左手で持ち上げーの
右手で撮影しーの





ワサビは軽いから
何ショットか撮れたけど





ゼロさんはワンショットのみ
落とさないように腕プルプルして撮影

老化現象かどんどん筋力が低下して
ゼロさんを持ち上げるのが辛くなってきた…(´・_・`)





とまぁ、飼い主の自己満足の後
公園いっぱい歩いてストレス発散していたら





数ヶ月ぶりのお友達に会って
公園を仲良く歩いたり





ワンズは仲良くお水飲んだり

飼い主はトリミングの事や
犬のしつけの悩み事とか解決策とか
いつもなんだけど話に花が咲いて
あっという間にお昼になっちゃって

お互い慌てて帰るっていう(笑)





ゼロわさも私も楽しいお散歩でした( ´ ▽ ` )








家に帰ったらGW前のひと仕事したのだ。それはまた明日。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:44  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |