2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.04.24 (Fri)

買ったもの。




トイレシート購入

模様付きの匂い付きが新発売されてた
期間限定かな?後で調べとこ





ちと高いけど
使ったとしても月1パック程度だから
吸収率優先で選んでます

(吸収率が悪いとゼロわさがハミしっこするのだ…)





ブラッシングスプレーも購入

初ラファンシーズ!
めちゃ高級品!!





びっちょんの毛はやたらチリチリで
1日に何度ブラッシングしても
毛玉っぽくなってしまうので

スプレーに頼る事にしたよ

使ってみた感想はまぁまぁかな?
使わないより使った方が
ブラッシングはしやすいかなー?くらい

ま、そんなもんだよね。。。





夜は姉ちゃんと娘さんとコストコで
食べ物食べたり買い物したよ

プルコギとかソーセージとか
なんやかんや買ってきたのだ

大満足!




今日はカルディ行ったりコストコ行ったり一日中買い物三昧で疲れたー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |