2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.22 (Wed)

あさんぽらんらん。




今日は朝から家事を片付けて
少し遅くなってからの散歩へ





少し風が強かったけど





ゼロさんも





ワサビも





いつもより楽しそう♪

この後、ゼロわさがカラスの食べ残しを見つけて
めちゃガッツいて食べようとしてて
何かな?って思ったら何かの骨と肉片が…小鳥かなぁ(>_<)






そういや、落ちていたボッコ(棒)で
ゼロさんが珍しく外で遊んだよ













なんども何度も持ってこいしたよ





ボッコが余りにも気に入りすぎて





食べ出す始末(笑)





ゼロ『枝ウマー』





で、相変わらず長めの散歩





散歩というか放牧?日光浴?





その後、色々と撮影を楽しんでいたけど

選挙カーの演説とか始まっちゃって
ぜんぜんのんびりできず





ゼロさんは警戒吠えするし
ワサビは怖くて震えるしで退散





家に帰ってから

ゼロさんをお股に挟んで羽交い締めして
唸られながら噛みつかれそうになりながら

気合いでブラッシング

毛が抜けにくいプードルだけど
ブラッシングって大事なわけで

スリッカーがマッサージになって皮膚も強くなるし
被毛に着いたチリやホコリが取れるので
多少は臭いも取れるよ、多少ね(笑)

って事で、ブラッシングがんばろー(←自分に言い聞かせw)





今日も長くなってしまった。。。お付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:33  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |