2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.21 (Tue)

土日月火。

今月何かとネットを見る事が多く
パケ詰まりしてしまって
ブログ見に行っても画像開かず
文字だけ読んで閉じるばかりだし
開くのにすっごい時間かかるから更新意欲湧かず
ついでにちょいサボりしてました(笑)

って事で

我が家の誰得にもならん週末を
パパパっと更新するよー(*´艸`*)






金曜、なんとなく居間にサークル設置
ゼロわさ何故か気に入ったらしい





土曜、パパさん休みにつきお出かけ
留守番のゼロさんは娘さんの膝で不機嫌オーラ全開









日曜、パパさんと釣りデート

初めてのホッケ釣り楽しかった
たくさん釣った気がしたけど以外と少なかった
まぁ、乱獲は良くないからこんなもんか

開いて干したり三枚下ろししたり
しばらく魚には困らない♪





月曜、休みのパパさんとデート

我が家は食い道楽というか
特にラーメン食べ歩きまくってる

こっちに引っ越してきてから
パパさんが行きたい店が多くて
ゼロわさ留守番の週末が増えちゃったなー





で、本日火曜日
朝からゼロさんのマッサージ





マッタリさせてからブラッシング
頭と背中だけスリッカーかけさせてもらったのだ





夕方からびっちょんに
マッサージからのブラッシング





この子、いつも仰向けにすると
腕がみょーんと伸びるんだよね





ゼロさんはならんけど
ワサビだけみょーん

可愛いからいーんだけどね

同じく腕がみょーんと上がる子
他にもいるのかなー?って思っただけ

にしても

これといって意味はない
メモ的な日記になった(笑)






まぁ、いつも意味ないか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:26  |  飼い主ゴト  |  コメント:(5)

Comment

タオつんは 仰向けでも みょーん とは
ならないから、びっちょんの癖だね♪
可愛いね♪
癒されるね♪

タオも ベッドの中で 仰向けに寝れるほど回復してます♪
タオまま |  2015.04.22(水) 13:07 | URL |  [編集]

ラーメンチェックしました☆

うちもラーメン大好きだけど最近新規開拓していなので(^.^)

ちなみにももるるもピンとはしないかな~
かよぶ |  2015.04.22(水) 14:53 | URL |  [編集]

間違えた(^^ゞ

ピンじゃなくてみょーんでしたね(笑)
かよぶ |  2015.04.22(水) 14:55 | URL |  [編集]

〉タオままさん

タオたんはみょーんとならないのかー!
ちなみに今もみょーんとして寝てるよ(笑)

タオたん仰向け寝できるだけ良くなってよかった!

ままこ |  2015.04.22(水) 22:40 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ラーメン開拓は楽しいし美味しいけど
体重が増えるのが難点です(笑)

ももるるちゃんもみょーんとしないのかー!
今もワサビはおもちゃの人形が倒れたみたいに
両手みょーんとして白目むきながら寝てますよ(笑)
ままこ |  2015.04.22(水) 22:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |