2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.04.13 (Mon)

あさんぽ。




危ない危ない
サボリ癖つくとこだった(笑)





天気が良かった本日のあさんぽ







いつも通りロングリード







珍しくゼロわさが走ってた





特に意味はないけど
ワサビが格好良く撮れた





今日は趣向を変えまして





公園の原生林?湿地?へ足を伸ばしてみた





もう少ししたらダニが出てくるから
今だけ楽しめる散歩道だねー







木が腐食してちょっと危ないけど
ここの雰囲気は好きなんだなー





とまぁ、いつもと違う散歩を楽しんだ月曜日




今日はかなり暖かかったね。




[More・・・]

~おまけ~





飼い主達は土曜日に釣りフェスへ
エギング講座面白かったし勉強になった
んで旦那さんは抽選当たってラッキーでした





日曜は買いたい物を見に行ったり
夜から旦那さんは釣りに行って月曜帰宅
ホッケたくさん釣ってきてくれたので
背開きにして窓辺に干してみた

夕方からは来客あったり
相変わらず週末だけバタバタ(笑)

明日からはまた数日暇になるかなー?

あ!今週は楽しみな事あったんだ♪
レポ忘れないようにしなきゃ(*´艸`*)


とまぁ、おまけは飼い主の日常垂れ流しでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:47  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |