2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.09 (Thu)

ちょんまげ散歩。




ワサビの頭の毛を伸ばそうと
トップノットを結わえたついでに





ゼロさんも縛ってみたら
あらやだ、ワサビより似合ってる?(笑)





て事で、可愛いからちょんまげはそのまま
温かい服にお着替えしてあさんぽしてきたよ





ゴミ投げついでのあさんぽだから





ちょっと早かったかな?
誰も散歩してなかったなー





寒いけど晴天





て事で、誰もいないから





ロングリードでランラン





っても、うちの子達





基本的にランランしないし





ずっと付きまとわれるので





私もずっと走ってる…ゼーハー

近寄ってきたらクルッと
向きを変えて逃げるのだ

…ゼーハー





脱走しないのはありがたいが
昔の鉄砲玉のような逃げ足は
いったいどこへ行ったのかしら?

あなた達の運動不足解消の為とはいえ
お母さんも一緒に走るのはけっこうしんどいっす。





こうやって温かい時期だけ体重が減るんだな、ワンコラダイエット。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:26  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ほんとだ!ゼロさん似合う ♪
女子っぽくなったね(*^_^*)

ロングリード・・・
やっぱりランランしないもんなんだね(^^ゞ
写真見ているとランラン楽しそうに見えるけど
ままこさんも一生懸命走っていたのね~(^.^)
かよぶ |  2015.04.10(金) 13:17 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ゼロさんのトップノット可愛いでしょ(*´艸`*)

たまーに走り回る時がありますが
基本的には走らないので
一緒に走るか私が離れてから呼ぶか
ってヤラセ画像ばかりです(笑)
ままこ |  2015.04.13(月) 23:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |