2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.08 (Wed)

爪切りの日。




昨日はゼロさんの爪切り日


今回も終始ピーピー泣きまくるゼロさん

んでもって少しトリマーさんに慣れたのか
たまに強めのイヤイヤして暴れてたけど
上手になだめられ保定されてササっと終了

で、終わった後は

キューンと甘えた声出してたから
トリマーさんの事は好きなんだな





爪切りの後はお散歩へ





んー





やっぱり





ワサビが居ない散歩はゼロさん楽しそう





足取りも軽やかだし





立ち姿もリラックス
後ろ足も伸びてキレイ





ゼロさんはトイプードルとして
スタンダードに近いし格好良い気がする





え?親バカフィルター??

ははは





おまけのチョビ白ヒゲ(笑)

ゼロさんの鼻
年々色が落ちてきて
黒みがなくなっちゃった

アイラインと唇はまだ黒いけど

鼻の色は残念ながら退色してきた
まぁ、赤ちゃんの時も茶色だったし
そんなもんなんだろーなー





ま、可愛いからなんでもいーや(笑)




って、爪切りしてきたよって話からの親バカ話でした。(*´艸`*)



[More・・・]

ついでのおまけ

最近のゼロわさ用品






釣りに行く途中で立ち寄った
マイナーなホームセンターにて

ワサビ用に使ってるサークルが激安で
訳も分からず買ってしまった(笑)

ワサビサークルとジョイントできるから
大きくしてゼロさんも入れるようにしよーかなー





前回病院へ行った時にもらってきた
今年分のフィラリアの薬

むこうは6月から10月までなんだけど
こっちは7月から11月までだったよね?

蚊が出はじめた次の月から
蚊がいなくなった次の月まで

そんな感じだった気がするけど
わかんないから後で調べなきゃ!

つか、狂犬病の時に今年はいつからか聞こう!





最後にゼロわさオヤツ
無添加の鹿肉ジャーキー

無添加だし手作りなのに
けっして高くない良心的

人間も食べれるらしい安心のオヤツ♪



と、いつものことながら長くなった
最後までお付き合いありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:24  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(2)

Comment

ままこさんの真似してロングリードを作ろうと
ロープを買ってきたの(^.^)

その前にリード二本つなげて芝生で遊ばせたら
からまるからまる~~~
そんなものなの?(^^ゞ
かよぶ |  2015.04.08(水) 15:38 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ロングリード作っちゃおうとか
ほんとかよぶさんは凄いなー!

リードの生地によっては絡むかもですね
ウチも最初は絡みまくってました(笑)
ままこ |  2015.04.09(木) 15:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |