2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.04.06 (Mon)

お散歩。




今日は娘さんとあさんぽへ





娘さんがいると





ゼロさんがたくさん走る





ビチコは工事の音が怖いのか





ママンから離れれずガクブル





離れて撮りたいのに近すぎ(笑)





にしても今日は風が強い





ボサボサゼロさんの頭ぱっかーん





久々の娘さんと散歩は楽しかったかなー?




続きは飼い主ごと。




[More・・・]

午後からは休みの旦那さんと二人でお出かけ





暇だからということで
天気は悪いけれども竿を出したいねーって
私の釣り練習にドライブがてらお出かけ

防波堤でロックの練習するも
すぐ岩に引っ掛けちゃうんだなー
根掛かりロストで練習にならず終了

ロックの釣り方はまだよくわかんないなー





その後は場所移動して
新しいリールでエギングの練習

新しいリールとラインは凄く使いやすく
だからかとりあえずで買った安物の竿の悪さが目立ってしまい
次からは旦那さんのお古の竿を使っていい事になったのだ♪

ふふふ、なんだか物が良くなると
腕も上がった気になるわー(笑)

あー、早くイカ本番こないかなー。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:16  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ビチコちゃん何だかディズニーのキャラクターみたいになってきましたね(笑

うちもそろそろ空いてる平日にドッグラン行こうと思ったらこの寒さ‥
雪降ってるけど‥
りび |  2015.04.07(火) 15:52 | URL |  [編集]

〉りび さん

チップやデール的なあの辺狙っていきますか(笑)

今日は寒かったですねー!
ドッグラン行けなかったのかな?残念(>_<)
私は薄着で公園に行ったら
ちょっとした拷問でした(笑)

ままこ |  2015.04.07(火) 23:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |