2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.03 (Fri)

ひきこもり。




今週は朝から買い物出かけたりして
なかなかゼロわさかまってあげれず





今日こそは散歩!って思ったら
朝から雷雨風でゴロピカドンなわけで





まぁ、言い訳臭いが
私もなんだか体が重かったので





掃除と洗濯程度でダラダラと





楽しそうに遊ぶゼロわさを
仏のような眼差しで見守ったり





一緒に寝たり

びっちょんは寝てる時にナデナデすると
なぜか腕がピーンと上がるよ?(笑)





寝かせて格闘したり

朝からずっと毛を巻き込んでしまって
中身出っ放しで痛そうなゼロさんのチムチム

なんとかせねばとオイルつけたり色々やってた(笑)

完全に巻き込んだ状態で乾燥してたから戻るまで半日くらいかかったよ(´Д` )


とまぁ、くだらない平日を過ごしてました(笑)





そうそう!びっちょんの歯石

ここ数日はスプレー使って真面目にケアしてて
思い切って爪で引っ掻いたら全部取れて
歯が真っ白に戻ったし口も臭くなくなった!

ゼロさんにもやりたいけど
さすがに噛まれるから無理だろーなー

まだスプレーするのが限界なのだ。。。









なんか全体的にとりとめない気がする変な内容でした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:36  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |