2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.04.01 (Wed)

偉い子とズル賢い子。




親バカ目線なんですけどね
小さい頃にがっつり躾けたので





ゼロさんはテーブルの上に
好物があっても勝手に食べない





手も乗せずひたすら待ってるよ
隣の部屋に行っても待ってるよ





ガマンガマン(´・_・`)





ワサビは私が見てると怒られるから食べないけど

テーブルに手をかけたりはする
見てなかったり手が届いたら
テーブルのオヤツを食べる事があるが





お利口さんでしょ♪





プードルは頭が良いから
最初に教えた事は忘れないと思う




ゼロさんは

初めてテーブルに手を乗せた時
初めてテーブルに顎を乗せた時

手やマズルを軽くペンペンしたので
三つ子の魂なんちゃらみたく覚えてるらしい

普段はガウガウだけどこういうのは偉い子





ワサビは…目を離した隙に
テーブルに乗ってオヤツを食べてたり
ゴミ箱を漁ってティッシュを食べてたり
しょっぱな失敗して味をしめたので
叱ってもいまだに隠れてやらかす時があるよ

でも小さくて可愛いから許されると思ってるズル賢い子


そんなウチの子。







そんなウチの子自慢な感じの記事でした(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:39  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

二人とも とってもお利口ちゃーん!
私 壁かなにかに隠れたくなった!
タオなら 間違いなく食べる!
きっと食べる!
1歩私が離れたら食べる!
試してみようかな

わくわくする記事でしたぁ~♪

わが家も娘が二泊三日で家を空けていたんだけど
帰宅シーン 出掛けていて見逃しちゃったし
10分差で 私も帰宅したから
タオつんは 私の方に来るわけで…
次に娘が留守にするのは修学旅行だよ
忘れずに見てみたいな!
タオまま |  2015.04.02(木) 16:24 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

えへへ、実は偉そうな事言っといて
オヤツがテーブルの下に落ちたら
制止できるかはビミョーです…ははは

修学旅行までは少し遠いけど
娘さんへのタオたんの反応楽しみですね(*´艸`*)



ままこ |  2015.04.03(金) 23:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |