2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.31 (Tue)

犬なしお迎え。




今日は天気が微妙だから
どこにも寄って帰れないなーって事で

ゼロわさにはお留守番してもらい





娘さんを迎えに行ってきた





行きは途中まで高速に乗って
帰りは下道のんびり運転





あきらかにおかしいクマを見たり
新しくできたホムセン覗きつつ帰宅





帰宅するとゼロさんは

娘さんとの再会に腰抜けそうなほど
尻尾を腰からブンブン振って甘えて

それから、ずーーーっとお膝の上を死守しとります





びっちょんはお膝に乗れなかったので
ママンの腹肉でガマンの子(´・_・`)


ふぅ、地味に疲れた

明日からは連休中に溜まった洗濯物と
帰宅した娘さんの洗濯物を洗わなきゃ!

洗濯何回したら終わるか考えるだけで怖いわー(´Д` )






今日はもう寝る。。。おやすみ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:39  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

最近このゼロさんみたいにちょっと離れただけで再会の度に全力で喜ぶワンコが可愛くてたまらない。
ちょっとスマホ取りに離れて戻ると飛び跳ねて喜んでたり。

やばいワンコ可愛い!散歩行ってこよ!
りび |  2015.04.02(木) 10:46 | URL |  [編集]

〉りび さん

ほんと、お帰り祭り姿は可愛いですよね♪
ビットくんは目が会うだけで尻尾振ってくれるし
なおさら可愛いんだろーなー♪( ´▽`)

いつもの公園の雪が解けてたので
来週は久々に公園ランランしてきまーす!
ままこ |  2015.04.03(金) 22:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |