2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.27 (Fri)

ワサミング。




我が家のシャンプーはコレ!

トイプー界でよく見るラファンシーズも気になるけど
アマゾンでリンスが安売りになってたので
やっぱりいつも通りになりまーした

ははは





てことで、モサモサの
ビチョ助をブラッシング





最近、シャンプー嫌いのびっちょん
洗ってる間逃げ惑ってるよ





ドライングもっこす





ふわわーんも可愛い



…だが切る!





身体はバリカン3㎜
オムツ?パンツ?みたくお尻毛残し
足はブーツカット
頭は伸ばすのでそのまま

とまぁ、簡単なカットですが





こんな感じー





何が可愛いって





お尻が昆虫っぽい(笑)

画像だと伝わらないんだけど
しっぽビチビチ振りながら動く姿が
オモチャみたいでちょー可愛い

完全に親バカだけど
まじ可愛いからオムツおすすめ!





ワサビ 2歳1ヶ月 1.8kg





カット前2kgあって太ったと思ったら毛が伸びただけだったっていう…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:44  |  ワサミング  |  コメント:(4)

Comment

オムツの形を頭みたいにしてどっちが前かわからなくしてみたい(困惑

ここまで昆虫チックなオムツスタイルは完全オリジナルオムツ!
ちなみにこれにオムツ穿かせたらどーなってしまうのか・・・。
りび |  2015.03.28(土) 10:41 | URL |  [編集]

おパンツ可愛い!
ってか やはり 器用だよね!
タオつんも トリミング行かなくちゃだわ~
ちと外耳炎長引いてて またもっさもさです(笑)
タオまま |  2015.03.29(日) 11:51 | URL |  [編集]

〉りび さん

参考にしてるのは頭とお尻同じくらいなので
昆虫期が終わったら両方頭で困惑する予定です♪
でも昆虫期も新しくて可愛いでしょ?
見慣れないと少々気持ち悪いですが…(´Д` )

オムツにオムツ…ハミ毛と毛玉に泣き笑いかも(´・_・`)
ままこ |  2015.03.29(日) 22:25 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

あざっす!自分で言うのもなんですが
だいぶ上手になったなーって自画自賛です(*´艸`*)

ここまでできたら仕事にならんかな?って
資格でも取ろうかしら?って想像だけしてました(想像だけ。笑)

タオたんの外耳炎、早く良くなると良いですね
ワサビは軽い外耳炎だったので薬は使わないけど
これからしばらく毎週お耳の洗浄しなきゃです(>_<)
ままこ |  2015.03.29(日) 22:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |