2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.23 (Mon)

お久しブリーフ。




春めいてくると散歩が楽しい





ってことで、いつもの公園へ行くものの





そう簡単に雪は溶けておらず





それでもゼロさんは中へ行きたがり





木の根元の溶けた場所へ





たまにズボっと埋まってた

後で聞いたんだけど
雪にズボっと埋まって捻挫しちゃう子もいるらしいので
危ないからしばらく公園には入らないようにしよう。






ちなみにワサビは
寒くて震えてたので抱っこちゃん(笑)





公園はそこそこに周りをグルっと





芝生でお仕事して





歩いていたら





久しぶりのお友達ワンズに会えた





さらにまたお久しブリのワンにも会え





みんなで楽しくお散歩ランラン♪





今までは少し早いと会えなかったから

春になりお外が暖かくなってきて
お散歩時間が元に戻ってきたのかな





って感じで

気がついたら
2時間くらい歩いていたよ

歩く用の靴じゃなかったから
足の裏に水膨れできちゃった(笑)



散歩から帰ったワサビの頭部からオシッコの匂いが…クンクンし過ぎ。(´・_・`)



[More・・・]

~おまけ~





今日で今学期のお弁当は終わり!

自分の親がお弁当作らない人だったし
私自身も料理とか得意じゃなくて
パパさんにも弁当作ったことないから

毎日なんて絶対無理!って思っていたけど

月に一度か二度程度サボったくらいで
なんやかんやとお弁当作りできたがな

冷凍ばかりだけど
やればできるもんだね

奥さん的には普通なんだろうけど
お疲れ私!来年度も頑張るぞー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:45  |  お散歩  |  コメント:(4)

Comment

うちは、明日で終わりのお弁当~🎵
って、思ったら
息子が、始まるよ(T_T)

朝から電子レンジ働きまくりです(笑)

おさんぽ、二時間!
すごーい!尊敬だわぁ(*´∀`)♪
ぴー |  2015.03.23(月) 22:31 | URL |  [編集]

お弁当作りお疲れ様♪
お弁当、彩がキレイでおいしそう(*^_^*)

うちは四月から単身なのでお弁当作りがなくなるよ~☆

二時間お散歩素敵!
今日はこっちは雪だよ(><)
かよぶ |  2015.03.24(火) 11:01 | URL |  [編集]

〉ぴー さん

ぴーさんも毎日お疲れ様です!
娘さんが終わったら息子さん…
兄妹がいると休みないですね(>_<)
ちなみに私は面倒くさがりなので
冷凍物はすべて凍ったまま入れてます(笑)

お散歩はメンズが匂い嗅ぎに忙しいので
半分くらいはおしゃべりでした(*´艸`*)
ままこ |  2015.03.24(火) 14:56 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

あざっす!かよぶさんも毎日お疲れ様です!
単身赴任は寂しいけどお弁当作り解放ですね(*´艸`*)
お弁当箱がピンクだと
中身はアレでも美味しく見えるみたい(笑)

お散歩半分は井戸端でしたよ♪
そっちは雪ですかー!こっちは晴天です!
ままこ |  2015.03.24(火) 14:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |