2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.03.21 (Sat)

飼い主のプチ趣味。




今日は朝から暖かいので
パパさんと今年初の釣りへお出かけ





私は初めての投げ釣り

パパさんが安い竿貸してくれたけど
10mも飛ばないんだなー

ココでは何かコンコン来てたけど
根掛かりしやすい場所らしく

仕掛けを二度もロスト…(´・_・`)





次の場所ではロックに挑戦

やっぱり何か触るけど
釣れない腕が足りない

でもって岩に引っかかってロスト…(´・_・`)

今日は初のロストを何度も味わって
しょうがないって言われたけどかなーり凹んだわー

でもまぁ、楽しかった
ボウズだけど勉強になった





帰宅すると珍しく
ゼロさんがこんなん(笑)





美味しい魚を期待してたのにねー





ワンズに美味しいお魚食べさせたいから

根がかり対策とか
ロストしないコツとか

あるかわからんけど調べとくか





ね、びっちょん


そーいや

ワサビに鹿肉のトッピングに
おからパウダーと亜麻仁油と
茹でたタラと茹で汁を加えてから

涙臭さがへってきたよ
涙も少し減ったかな






明日は釣りと不動産めぐりどっちに行くのかなー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |