2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.03.19 (Thu)

あさんぽ。




ゴミ投げついでのあさんぽちゃん
天気も良いし暖かいから公園へ行ってみた





寒がりワサビはお姫様抱っこ





歩けるくせに歩かない
クララばりのお姫様





てか、調子こいて公園きたけど
雪解けで気を抜いたら埋まるべ

埋まるってか落ちる?(笑)





真ん中も踏み固められてるハズなのに
だいぶ雪が柔らかかったなー


ワ『…おろされたし(´・_・`)』





ワ『さ、さむい…。』





ワ『ママン…だっこ…』





ワ『にーちゃ、帰ろうよぅ…』

ゼ『えー』





ゼ『ママン、ちょっとお話しが…』





ゼ『向こうのアスファルト歩きませんかね?』


って、やり取りが
あったかなかったかは知らないが

ワサビが寒そうだし可哀想なので





公園の周りは雪解けてるので





公園から出て近所一周して
今日のあさんぽは終了





ワサビの顔を見る限り
雪がなければ元気なんだな

早く雪が溶けるといいね






帰宅後はゼロさんのお手入れしたのだ、それはまた明日なのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:21  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |