2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.17 (Tue)

お散歩からのお出かけ。




お散歩からの続きっす!





車ブンブン走らせて





ホームセンターのドッグラン♪





ももるるちゃんも一緒だぬーん♪

突然の連絡だったのに
かよぶさんありがとね☆









公園では寒くて動けないワサビも
室内ドッグランだといっぱい走れて楽しそう





どう、この顔(笑)





あまりにも楽し過ぎるみたいで





るるちゃんを狩り





ももちゃんを狩り





超ご機嫌☆





って感じで





走り回った後はまったり





るるちゃん抱っこさせてもらったり





のんびりお話ししたり♪





てか、ゼロさんは前回もだけど
るるちゃんにはピッタリと
自然な感じで並んでるんだよね
なんでだろ?不思議

てか、このふたり後ろ姿そっくり(笑)





帰宅してからゼロわさ





気持ちよさそうに寝てたよ







満足してくれたみたい♪良かった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:54  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

ままこさんの写真見ていたら
やっぱりるるちゃんもしっぽ上がって楽しそうに見える~♪

このドッグランが三度目だからちょっと慣れたのか、
ゼロワサままこさんが四度目だから安心して?なのか・・・

ゼロるるの後姿はほんと笑えるよね(^.^)

これでももちゃんがワンワンしなければな(-.-)


また遊ぼうね(*^_^*)
かよぶ |  2015.03.17(火) 20:00 | URL |  [編集]

わさびちゃん 笑ってる~♪
楽しそう~♪
いーなー(^-^)

ぜろさんと るるちゃん似てるね!
お顔のツーショットも 後ろ姿も 大きさも!
タオまま |  2015.03.17(火) 21:44 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

るるちゃん楽しそうでよかった♪
ももちゃんは周りが気になってましたね(笑)

もっと慣れてもらいたいので
また遊びましょう♪
ままこ |  2015.03.18(水) 20:55 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

すごい笑ってるでしょ(笑)
次はタオたんも一緒しますよー!

後ろ姿、背中の感じが似てますよね♪
甘えん坊な感じの目も近いものを感じました(*´艸`*)
ままこ |  2015.03.18(水) 21:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |