2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.16 (Mon)

爪切りワサビとお散歩。




今日は朝からワサビの爪切り





ゼロさんと違ってお利口さんなので
10分とかからず終了したよ

動画撮ったけど

ヒンヒン泣くゼロさんと違って
ワサビは微動だにしなかったので割愛





その後は少し時間があったので
いつもの公園でおトイレタイム





春っぽくなって雪が溶け
木の根元が見え始めてた





っても相変わらず公園は雪深い(笑)

みんなのマーキングで黄色くなってる雪だるまさんに
オドオドしながら近づくゼロさん





てことで、匂い嗅ぎで
ゼロさんのストレス発散させて





ゼロさんを走らせて筋力つけて





この後は、やっぱり寒くて動けない
ワサビのストレス発散というか
社会化を忘れないようにっていうの?





ちょっくら遠くまでおでかけ~






てことで、得意の『続きはまた明日』です(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:31  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |