2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.03.12 (Thu)

僕ちん。




朝からゲーしたゼロさんと





朝から元気なワサビ





ゲーして弱ったフリの兄に
追い討ちアタックの猫パンチ





でもすぐやられる

ワ『…ごめんなさい』
ゼ『んむ、わかれば良い』





弱ったフリなので
やたらくっ付いてくるゼロさん

真似するワサビ





薄毛頭ナデナデ

ワ『あーそーんーでー』





ワ『にーちゃ、あそんでくれない…』





ゼ『しゃーねーなー』





フゴフゴ
グルルル





ゼ『飽きた…』





ゼ『ママン…ボクちん弱ってるの…抱っこして』





ゼ『あ゛あ゛あ゛~』





ゼ『弱ってるって楽ちん』

ワ『ケっ!仮病のくせに!(-_-)』








午後からはお留守番してもらって買い物へ



帰宅したらオヤツ守ってた
守ってたオヤツをガッつき終わったら
おかえり祭りしてくれたよ





ゼ『ママン、お留守番したからオヤツ…』


…さっき食べてたでしょ?





ゼ『え?』


…どんだけ王子様だよ




って、感じの

なんでもない日を
なんとかした日記(笑)




~おまけ~



相変わらず続けてる鹿肉

効果はよくわからんが
焼いたら涙が臭くなり
生だと涙が臭くなりにくい

…気がする程度

今回、安いのは脂身が多かったので
値段は倍だが赤みのブロック肉にしてみた

数ミリくらいのコマ切れにして1食分づつ分けて冷凍してます
平たくしてるので食べる時は10分くらいで解凍できるよ


てか、ここ数日朝起きると
ワサビの涙や目ヤニがちょっと多いのだ
ちなみに私も凄くて目が開かないほど

風が強かったから何か飛んでたのかな?





あまりにも目の調子が悪いのでコンタクト封印中。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:06  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |