2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.10 (Tue)

爪切りゼロさん。




小雨降る火曜日

今日は朝イチでお出かけ
期待に胸ふくらませハコ乗りの





ゼロさんには悪いけど
爪切りの日なのです


ゼロ『え?マヂで??』





騙された感たっぷりのゼロさんの顔(笑)

病院でもホムセンでも爪切りに出す時に
私が見てるとゼロさんは暴れる事が多いのに

あれれ?暴れなかったよ??


って事で、動画を撮影させてもらったのだ

ゼロさんの情けない声が入ってるので
音量注意でご覧くださいな(笑)

↓↓↓




弱々しいフリのゼロさん笑える(*´艸`*)


あとは、今回やたらとヒゲが伸びていたので
ヒゲだけチョキンと切ってくれた♪





二度目だからかな?
前回は少し手こずったみたいで
時間に余裕をもたせていたけど
思ったより早く終わったよ





家に帰ってお膝でふて寝





午後からは雨が雪になり
寒くなってストーブの前で寝る





私も一緒に寝る
私の足を枕にゼロさんも寝る

てか、今日はゼロさんずーっと寝てたなぁ





夜はなぜか
ワサビの服を守ってた(笑)


~おまけ~





サロンで売っている
無添加の犬オヤツを買ってみた

ワサビのオヤツが無くなって
ゼロさんのジャーキー与えていたら
また涙が溢れだしてきたのと
床に転がってカイカイしてるし

でも、ご褒美あげたいから
アレルギーフリーなオヤツを購入したよ

無添加なのに値段も安かった!2つで千円以下!

そのうち、フードの講習会とか
参加してみたいなーと思う。





って、自分の子供よりもちゃんと子育てしてるなー、自分。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(4)

Comment

舌がペロペロしちゃって・・・
嫌なんだね~(泣)

男の子は大袈裟なんでしょ?
ももちゃんなんて絶対ヒンヒン言わないわ(^^ゞ
きっとるるも・・・

こういう弱いところ見ちゃうとたまらないね(^.^)
かよぶ |  2015.03.11(水) 14:57 | URL |  [編集]

舌が心細さを表してるね!
犬を飼ったことがある人は
♂が可愛いと言うのがよくわかる!
でも 家には♀ちゃんがいないので
気になるなぁ~
女子のワンライフ!
タオまま |  2015.03.11(水) 20:09 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

舌ペロペロは嫌だって事なのかー
なんでペロペロしてんだろー?って思ってました(笑)

我が家はトリミング慣れしてないからですかねぇ
まぁ、ゼロさんは少し大袈裟な所もあるので特にかもしれないです…
(落ち着いてそうで実はビビりww)
こういう弱々しい姿は可愛いけども
男って面倒くさいなーって思っちゃったり(笑)

こういう所は女の子の方がクールで楽ですね(*´艸`*)
ままこ |  2015.03.11(水) 22:23 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

舌は嫌だったり心細さなんですねぇ
私ってば、なんでかなー?って思って
もしかして『頑張ってるからオヤツよこせ』
ってなってるのかと思ってました(笑)

べっとりねっとり、なのに俺様な所とか
ウチだけかもしれないけど猫みたいで可愛いですよね♪
女の子は、、、ワサビは犬のイメージ通りって感じかな?
飼い主を信用して言うこと聞いてくれる面では
女の子の方が気は強いけど世渡り上手というか
お利口さんな気がします。(あくまでワサビの話ですがw)
ままこ |  2015.03.11(水) 22:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |