2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.09 (Mon)

二度目まして。




日曜日、お仕事のパパさんには悪いけど

お誘い受けたし
パパさん居ないからヒマだし

って事で





ゼロさんと





ワサビと娘さんと

カフェにお出かけしてきたぬーん♪( ´▽`)





ちょっと早く着いて





飲み物頼んで
ご飯が出てきた頃





二度目ましてのモフモフさん
ビットくんとりびさん夫婦が来たよ





ご飯食べてから
おしゃべりしたり





ゼロわさ抱っこしてもらったり





ビットくんを抱っこさせてもらったり♪

娘さんてばビットくんの
モフモフと可愛さに超ペカ顔(*´艸`*)





なんつーか

ビットくんが可愛くて
癒されるのは当たり前として

りびさん夫婦にもほっこり☆





我が家は決して夫婦仲は悪くないし
むしろ休みは毎回二人で出かけるほどだけど

パパさんは私以上に人見知りでシャイなあんちくしょーだから
こんな風にお洒落カフェとか犬連れで楽しむとか
絶対にしてくれないわけで

なんかいーなー、ってほっこり





あ、そーいや最近

俺様な所とかワガママな所とか
ゼロさんとパパさんが似てるって
我が家ではもっぱらの噂

ちなみに娘さん曰く
ワサビはままこ似だそうです(ワサビに失礼!←え?w)


…って、そんな話はどーでもいいか(笑)





って、あんまり写真撮ってなかったから
何がどーしたのか全然伝わらないんだけど

ビットくんと二度目ましてしてきたよ!って話です

たぶん、りびさんが沢山可愛い写真をアップしてくれると思う
撮ったのをちょろっと見せてもらったけど
ビットくんもワサビもちょー可愛いーの!

いやぁ、デジイチ欲しくなるね!
機械音痴だから無理だけど(笑)





とまぁ、そんなこんなで
楽しいひと時はすぐ終わり

りびさん家族とお別れした後
帰り道にJAKに寄ってランしよーかなーって思ったけど
この間ゼロさんがワンコラした犬種が
なぜか沢山で、ちょっと怖いので諦め

ベタの餌とか買ったり
水苔とかいーなーとか思ったり
のんびりお店を見てから帰宅

あー楽しかったo(^▽^)o






都合が合えばノコノコ出向くので、また誘ってくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:48  |  ワン友さんと  |  コメント:(6)

Comment

二、 三日投稿してなかったから
風邪でも引いてるのかと心配したよー♪

二度目まして してきたんだね!
後ほど ビット君の所へもお邪魔して
覗かせてもらいますっ( v^-゜)♪
タオまま |  2015.03.09(月) 14:21 | URL |  [編集]

りびさんのブログでの写真とても良かった~☆

ゼロワサちゃんカフェ行ってもお利口さんだから
いいな~♪
かよぶ |  2015.03.09(月) 20:09 | URL |  [編集]

先日はありがとうございました。

ゼロさんの「ガウ!」も聞けたし楽しかったです!
あれだけままこさんの言うことを聞く2ワンならどこでも連れて行けますねー。
またいろんなところにご一緒しましょうね。

※写真の元画像近いうちにメールしますね
りび |  2015.03.09(月) 23:16 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

えへへ、
一番手のかかるパパさんの面倒見てたら
ブログアップする時間とれませんでした(笑)

二度目まして楽しかったです♪
こんどタオままさんも行きましょ♪
ままこ |  2015.03.11(水) 00:02 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

素敵カメラで撮ったゼロわさ可愛いかったでしょ(笑)

カフェの前に公園でトイレタイムとか
少しだけ体力消耗させて行くので
カフェではすでに疲れてることが多いのと
実はこっそり首輪をガシっと掴んだりしてるので
お利口さんに見えるだけですよ(*´艸`*)
ままこ |  2015.03.11(水) 00:07 | URL |  [編集]

〉りび さん

こちらこそ、ありがとうございました♪( ´▽`)

ゼロさんのガウは本物はもっと凄いですよー
ウチの子達、私も含め内弁慶さんだから外だと大人しくて…
お利口さんに見えたなら良かったです(*´艸`*)

私も色々行ってみたいので
またそのうち誘ってくださいね♪
ままこ |  2015.03.11(水) 00:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |