2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.03.06 (Fri)

あさんぽからの1日。




今朝はゴミ投げついでのあさんぽ





ゴミ投げの時はいつも
周りをグルっと歩くだけなんだけど





今日は少し長めに歩いたのだ





新雪に肉球スタンプ、可愛い(*´艸`*)





暖かいから雪がイイ感じにくっ付く(笑)





寒がりびっちょんはお家でまったり





お散歩から帰ってきたら
すこぶる天気になった…(´・_・`)





その後、ゼロわさ遊んだり
お留守番してもらったりして





夜はキッチンのDIY(って程じゃないけど)して
簡単な夕食を食べてた頃

ゼロさんは毛布チューチューして





ワサビは抱っこでマッサージまったり





で、だいたいこういう時は
ゼロさんがのそのそと来て





俺をかまえ!ってアピールしてくるのだ
そしたらびっちょんそそくさ退散するのだ

っていう、


あさんぽからのゼロわさの1日。







こう見ると部屋狭いな。(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:34  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |