2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.03.04 (Wed)

遊ぶ姿。




朝日を浴びるワサビの顔が
たまにコウモリに見える

って、どーでもいいか(笑)





洗濯物をたたみながら
奥の部屋で遊ぶゼロわさを激写





私が見てないと思って
ゼロさんに強気で飛びかかっていたら
一喝されたってところかな?





で、ゼロわさが遊んでるうちに
ちょちょっと余り毛糸でボール作成

かよぶさん、こんなんでよければ作りますよー?





この毛糸ボール
歯ごたえが好きみたいなので

ゼロさんの目つきが変わるよ


てことで、動画を撮ってみたんだけど

ボールを離さないゼロさんにはスルーで
ボールキャッチだけ見てくださいな





お互いにタイミングが合えば
豪速球すらもキャッチするよ

で、勢いで口の奥に入り過ぎフガフガオエオエする(笑)





仲良く遊んだからかな?
珍しくシンクロ寝してた♪





過去動画を見たら、前はもっとボールキャッチ上手だったかもな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:34  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

私、生野菜が苦手で・・・(子供か!(^^ゞ)
でもその流行りのなら食べれるかなぁ・・・

キャンデイポット私も作ってみたい☆

ゼロさんの素早いキャッチに思わず声が出た!!!
ナイスキャッチ!だね!
ももちゃんも気分が乗らない時は唸って返してくれないよ~

毛糸ボールすごくかわいい♪
お待ちしています(*^_^*)
かよぶ |  2015.03.04(水) 14:42 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

生野菜苦手な娘でもこの内容なら食べれたので
キャンディポットもジャーサラダも
気が向いたら作ってみてくださいね♪

キャッチ早かったですかー?
人前でできると良いんですけど
ゼロさんも外ではボール遊びしないので
実際に豪速球キャッチを見せれないのが残念です(´Д` )

ももちゃんがどの柔さや大きさが好きか分からないので
サイズと中綿の量を変えて何個か作ってみますね♪
ままこ |  2015.03.05(木) 00:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |