2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.03 (Tue)

お雛と流行り。




今日は帰宅の早かった娘さんを連れて
前から行きたかったチョコのお店へ

チョコを買う予定だったけど
Facebook見たらケーキがあるのを知って
開店ダッシュでゲットんしました

味を聞くの忘れてたんだけど
桜味のクリームとうぐいす餡のチョコかなー?
桜餅みたいなチョコ味?っていうの?和風な味がした
余分な脂肪分も無くスポンジも食べやすくて美味しかったー!





そして目的のチョコも購入

ビターチョコトリュフ凄い濃厚!
他のはまだ食べてないけど買ってよかった!

次はゼロわさとお出かけの時にお邪魔してみようっと♪


あとは





この間、娘さんと
キャンディポット?を作ったら
なかなか可愛くて

もう1個作りたいなーって
材料を探してウロウロしたけど
欲しいのが売ってなかった(´Д` )


で、その代わりに





可愛いガラス瓶を買ってきて





流行りのジャーサラダを作ったのだ!

普段まともな料理しないくせに
すっっごい頑張ってみた(笑)

でも、野菜って安くないから
種類入れると材料費パネェっすね

ちなみに下から

☆胡麻ドレ
☆コーン
☆トマト
☆サラダ豆
☆ウズラの卵
☆オクラ
☆パプリカ
☆トマト
☆コーン
☆水菜
☆サニーレタス

の順で入ってますよ
思ったより沢山入ったよ

空気が抜けるほど詰めるのがベストらしい。


って、犬関係無いよね(笑)






てことで、寝落ちしなかったらゼロわさ日記かきます。(._.)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |