2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.02 (Mon)

今日のゼロわさ。




朝、布団をたたむ時に邪魔するので
掛け布団ごとゼロさんをしまったら

まんざらでもないみたいで
降りたくないガウされちゃって

降ろすのに一苦労





降ろしたら今度は遊ぼう催促





遊ぼうされたら遊んじゃう





甘やかしまくりの月曜日





雪になったり
雨になったり

お外出たいよねー(´Д` )





って、ゼロさんの服を洗濯するついでに
こっそりブラッシングしようと思い
棚にスリッカー用意したりしていたら

目が合って威嚇ガウされた

外だとお利口さんに見えるんだけどなー
内弁慶にもほどがあるわ(>_<)



って、ワサビのこと忘れてた(笑)





ワサビは今日も安定の
しっぽビチビチぷりぷりでしたよ





大好きな青色デビルたまごちゃんでキャッキャしてたよ

てか、青色たまごちゃん以外もあるんだけど
ゼロさんは緑でワサビは青でしか遊ばない
青はワサビが遊びすぎてかなり汚い


とまぁ、そんな月曜日

ゼロわさの遊び方が少し変わってきて
激しい絡み合いじゃなくイチャイチャに

なんかほっこり




テレビの音入っちゃった。汗





ワサビのゼロさんに対する甘え方が可愛かったりする。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:19  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

これこれ~
このイチャイチャ絡みかわいいよね~
ワサビちゃんがゼロさんに甘えているようでほんと「妹」って感じ♪

ももるるのイチャイチャみたいよ~

うちもそのうちあるだろうか・・・(-.-)

そういえば
先日はじめてるるちゃんがももちゃんにお腹を見せたの!
もう嬉しくて嬉しくて!!!
それっきりですが・・・(^^ゞ
かよぶ |  2015.03.03(火) 10:25 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ゼロわさの体格差だと
同じくらいの体格同士みたいに
豪快に遊べないからか
気づいたらこんな遊び方になってました

るるちゃん今までお腹見せてなかったのは意外!
おとなしそうに見えて実は強いのね
ももちゃんが優しいからかなー?

ゼロわさでもここまで2年!
ももるるちゃんもこれからですよ♪
ままこ |  2015.03.04(水) 00:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |