2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.02.28 (Sat)

お出かけ金曜日。




生まれもってのチキンなもので
自分から連絡とかしないままこだけど

意を決して金曜日にカフェ行こうって
かよぶさんとタオままさんを誘ってみた
って、人間として凄い進歩があった

そんな金曜日の話

てことで、凄い長くなっちゃった。





タオままさんが少し遅れるとの事で
先に来ていたかよぶさんとももちゃんと





るるちゃんと





ワンズを落ち着かせるべく
まずは室内のランで体力消耗(笑)





かよぶさんについて歩くワンズ
みんなのお尻可愛い~♪





初めての場所でドキドキのるるちゃんを
ももちゃんが常に気にかけてて

ももちゃんとてもお姉さんだった~♪( ´▽`)





それに比べてゼロさんは
妹を差し置いて抱っこアピール(笑)





で、お決まりの撮影

ももるるちゃんと撮るの忘れてた(>_<)





長いけどまだまだ続くよー





そこそこ疲れたワンズと席に戻り
少しかよぶさんと談笑していたら





タオままさんとタオたん登場





てことで、昼食オムライス美味しかったー♪





久々のタオたんは色々あったので
ママっ子パワーがさらにアップして

タオままさんが手洗いに行ったら
切なそうにずーっと鳴いてたよ

しばし三人でお話しした後
かよぶさんが用事があると言うことで帰宅
用事があったのに来てくれてありがとうでした!





そして、タオたんランしてないからランへ
記念撮影は忘れずにしたけど

先に居たワンズがしょっぱなに
弱そうなタオたんやワサビにワンコラ

俺様系テリアが嫌いなゼロさんが
本気で怒りそうな時があったりして

さすがの私もランを撮影する余裕無し(´・_・`)

たまにムキってたタオたんに
心の中で「やれ!やってしまえ!」
って応援していたのはここだけの秘密(笑)





で、ランにならないから席に戻ると
ワサビが人様のカフェマットを我が物顔で使用
持ち主のタオたんは隅っこでおねんね

萌えるんだけど
タオたんゴメン!





ちなみにゼロさんはバッグイン(笑)

とまぁ、その後は夕方まで
楽しい時間を過ごして帰宅





ワサビも





ゼロさんも熟睡


いやぁ、楽しかった
プードルもふもふはやっぱり
可愛いし癒されるね




また遊びましょ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:06  |  ワン友さんと  |  コメント:(6)

Comment

かよぶさんについて歩くワンズ‥やだカッコイイ!
次はうちの短足男子も混ぜたい‥!

ゼロさんのバッグインの顔‥すごいいろんなこと考えてそうな子ですよね。
ゼロさんと目と目で会話したくなる(笑
りび |  2015.03.01(日) 03:02 | URL |  [編集]

いや~、ままこさんが撮ってくれたランでのるるちゃんがかわいすぎて写真にしたいくらい(^.^)
(赤外線ないからどうやってプリントするの???)
自分でもほんとうまく撮れなくて・・・
足も短く見えるし♪

やっぱりプードルはかわいいね~☆☆☆
かよぶ |  2015.03.01(日) 08:41 | URL |  [編集]

タオとのランで
ゼロさんは本気で怒りそうになっていたの?
これまた全く気が付かず(笑)
ままこさんに至っては
全然ヨユーに見えてたし(笑)

タオがムキッて 歯を出したのは子犬にだよね(笑)
やってしまったら 私が地の底まで凹むわ~勘弁(笑笑)!

今回はお誘い頂きありがとう。
また近いうちに遊びましょう!
例のペットショップにも 行っちゃう?
私は今にでも行って 元気にしてるか確認したいよ(笑)
タオまま |  2015.03.01(日) 08:52 | URL |  [編集]

〉りび さん

ワンズを従えるかよぶさん格好良かったですよー♪
ビットくんのプリプリお尻も一緒に激写したい!(笑)

ゼロさんはよく言われるんですけど
周りを見てるフリ話を聞いてるフリなだけで
多分、そんなに考えてないと思う(笑)
ままこ |  2015.03.01(日) 10:33 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

るるちゃんのお顔が見えないので
少し明るめに加工しちゃいました♪
写真かー、赤外線無いからBluetoothかなー?
お家で印刷は面倒でやった事無いです(>_<)
お店にある写真屋さんの機械なら
アプリで簡単に印刷が出来た記憶がありますよ♪
ままこ |  2015.03.01(日) 10:40 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

タオたんが仔犬に絡まれてる時に
ゼロさん何度かちょっかい出されてて
次は噛むだろう本気の声出してました(笑)

タオたんはママに隠れてワンズさん達に
近寄るなよー!の威嚇ムキっ歯してたよ(笑)
なので最初以外は近寄らなかったですよねー
もしかしてタオたんママを守ってたのかなー?(*´艸`*)

私も今日は一人だったので
お話し聞いちゃったから気になっちゃって
どーなったかなー?家族見つかったかなー?って
見に行って来ようかなーって思ってたところでした。
ままこ |  2015.03.01(日) 10:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |