2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.02.26 (Thu)

ゼロの1日。

昨日は若者ワサビの1日で
今日は中年ゼロさんの1日っす





寝るときは娘さんの部屋なのに
朝はママンの布団で寝てるゼロさん

お弁当作りに起きる時に
少しだけお布団でイチャコラしたら

すぐに娘さんの布団に逃げるよ





んで、パパさんが家を出るときと
娘さんが家を出るときにワンコラ

お利口さんにハウスしたらオヤツだけど
ワンコラしちゃったのでお預けしたら

プルプルしながらお座りで抗議
こういう時なぜか目が離れるので白目が見える

そして可愛くてオヤツあげちゃうダメ飼い主(>_<)





その後、朝ご飯





ワサビが食べ終わって
ゼロさんのお皿を舐めに行くと

いったん出窓に登るけど





ストーブ前に戻って寝たり





場所移動して丸まったり





出窓で警備員したり





ワンコラと番犬うるさ過ぎ





その後、びっちょんと私が遊んでいたら
なぜか乱入してくるおっさん犬





いい年こいてヤキモチ焼きさん過ぎて
ワサビもさすがに文句を言う始末





とまぁ、ゼロさんもワサビ同様に
昼過ぎくらいまではこんな感じ





午後からはお留守番してもらい

帰宅したらおかえり祭りなんだけど
最近、自ら落ち着くためか





よくわからん顔しておすわりし
ひたすらオヤツを待つよ





犬も人もご飯食べて落ち着いたら
抱っこして軽くマッサージ

気持ち良さそうでしょ(*´艸`*)





マッサージに満足したら
娘さんの膝で小さくなって寝るよ

で、寝る時にはまた娘さんの部屋へ…


そんなゼロさんの1日
留守番の時ははわからないけど

午後はワサビ同様に寝てることのが多いなぁー。





ワサビと違ってゼロさんは動かないことが多いからいつも同じ画な気がする。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:24  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |