2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.02.23 (Mon)

仲は良いのかな。




普段は近寄らないゼロわさだけど





1日に数回





遊びの様な感じにやり合ってます





ワサビが小さな頃は

ワサビからゼロさんに
ちょっかいを出してたけど





最近は、ゼロさんから





ワサビを誘うことが増えてる気がする





たまにしつこくてワサビげんなり(笑)





ゼ「まだ遊ぼうよー」





ワ「もーつかれたー。」





ゼ「…ショボーン(´・_・`)」



・・・


って感じかな?(笑)



遊び疲れた後は





ワサビ熟睡





ワサビは舌が出てる事おおいなー




シャクれてるからなのかなー?



[More・・・]

・・・

ここからは飼い主事。



今日はちょっと趣向を変えて
実用的な物を作ってみたよ





無印でみたモップにヒントをもらい

余っていた100均のフワモコ毛糸で
ハンディモップを編んでみたのだ

余り毛糸を使ってるから
専用の付け替え品より安いのと
モコモコが本物よりホコリをキャッチする!

ってことで

何個か編もうと思うくらい
実用的な物ができて大満足( ´▽`)


って、自分用作った物メモでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |