2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.02.20 (Fri)

犬用セーター。




ゼロさんサイズのセーターでけた

今回は面倒くさがらずに
袖も縁取りつけたよ





前から





横から





後ろから





ゼロさん約3キロちょいのサイズで

毛100%の並太毛糸
濃灰色2玉
薄灰色1玉
あれば余裕で作れちゃうよ

無地なら2玉で作れるよ





まともな毛糸を買うと高いから
100均で買ってるので激安よ

ただ今回の毛糸は質が悪かったー
でも後何玉も毛糸残ってるー
びっちょんの編んでも残るかもな

よよよよよ(´・_・`)









んー、とりあえず編めるだけ編んでみようかな。





今週はアイポンの速度規制で
ブログを開くのもコメント返すのも
何分も腕組みしなきゃで

ブログを見に行っても
画像開けないのもあったり
コメント欄開かなかったり
コメントするの諦めた

明日には速度戻ってるといーなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:25  |  犬セーター  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |