2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.02.18 (Wed)

ゼロさんぽ。




昨日、ワサビを八つ当たりで襲ったゼロさん
これはかなりフラストレーション溜まってるなとって事で





あさんぽランランラーンしてきた





今年は雪が少ないのと
最近なんだか温かいので





雪が溶けてドロドロ
ゼロさんの足は真っ黒





場所によっては滑り止めの砂とか
融雪に塩カリとかを撒いてるから

家に帰ってから念入りに足を洗うけど

塩カリ負けしたのかなぁ?
肉球の間とか指とか赤くなってたよ

やっぱ公園行けばよかったなー(´・_・`)





とまぁ、ご近所一周だけど

満足したゼロさんは帰宅後
可愛い顔してスヤスヤ寝てましたとさ






そうそう、びっちょんのお腹事情

お腹の調子悪くなってから
ご飯食べてくれなかったけど

焼き鹿肉と
刻みオクラと
アマニ油を

ナチュバラにトッピングしたら

凄く食いつき良くなって
チョー元気になってきた

肉をオクラと炒めて
水を入れて茹でたのが
煮汁出て良かったのかなー

ま、とにかく元気になってよかった。






元気になったら、ゴミ箱からティッシュ拾って食いちぎり遊び復活(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:33  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |