2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.02.17 (Tue)

今日のゼロわさ。




今日は天気良かったので
お散歩行きたそうなゼロさんには
申し訳ないが出窓で警備してもらって

朝から昼過ぎまで
たまにしかしないプチ大掃除

久々に絨毯めくって掃除機かけたり
ストーブの裏側まで掃除機かけたり
排水口の中やトイレの奥の床や壁など

裏側メインでお掃除してみた
(ズボラゆえ普段は見て見ぬ振り。笑)





午後は洗濯しながら
久々にゲームしたー

夜ご飯はカレーだったんだけど

コードレスのコントローラーって
台所からでも余裕で操作できるんだねぇ

煮物しながらゲームとか
私ってば主婦で家事してなかったら
ただのニート的な引きこもりだなーとか思った(´・_・`)


って、犬関係ない話ばっかしだ(笑)


そうそう!
思い出した!





今日、ゼロさんが悪いことをしてて
ダメだよ!って私がゼロさんを怒ったら

その後、ワサビに八つ当たりしたの!

いつもなら上の画像みたく
ゼロさんが甘噛みして
ワサビが転がってって感じだけど

明らかに八つ当たり!

ワサビの背中に手を乗せて
後ろから首を噛もうとしてた

で、ワサビは初めてゼロさんに怒ったよ

ワサビに八つ当たりするゼロさんもだけど
ゼロさんに反抗するワサビも初めて見た

八つ当たりに対するワサビは
絶対に転がらなかったよ
意地でも腹見せない!的な

ゼロさんもワサビも
本気になりかけの唸り方だったから
さすがに制止したよー

ゼロさんも自分が悪いのわかってるから
私と目があった瞬間耳後ろに下げて

ハウスに隠れた(笑)


いやぁ、多頭飼い二年目で初体験したわぁ。






てか、文字多すぎだね(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:40  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ぜろわさちゃん緊迫の瞬間だったんだね。
寄り添ったり
甘えすぎちゃったり 喧嘩したり
人とかわらない感情に驚きます

わさびちゃんは 体調も今一つだからかな?
食欲戻りましたか?

よくね、悪いことしちゃった後に反省してる写真や
投稿を目にするんだけど
(ゼロくんも今回そうだったよね)
タオったん これっぽっちも そういう素振り見せなくて
反省してる所 今だかつて1度も見たことがないの。

反省してるタオったん

今一番見たいものかも(笑)
タオまま |  2015.02.18(水) 13:40 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

緊迫の瞬間でした(´Д` )

犬って思ってた以上に感情的だし
表情も豊かですよねー

タオたんもゼロさんくらいおっさんになったら
反省してるフリとか色んな技身につけますよ(笑)

そうそう、ワサビはもう回復しましたよー♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ままこ |  2015.02.19(木) 00:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |