2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.02.11 (Wed)

おつかれ!




本日は長いぜ
わんフェスでした!


北海道ボランティアドッグ主催の
セラピードッグをより多くの人に理解してもらって
活動を広めるというイベントでした





て事で、姉ちゃんとそらちゃんも連行!





写真撮ってもらったり
しっぽの会で署名したり

もうね、どこ見ても人と犬だらけで
何が何やらテンションおかしくなりそうだった(笑)

とまぁ、そんな感じのイベントで
今回は初対面もしてきたのだ!





生ビットくん!!!(ブログはこちら→





他にも

ぴーさんとモカちゃん&ルークくん(ブログ→
メロディママ♪さんとメロディちゃん(ブログ→

勝手にリンクしました。


生ビットくんは想像以上に懐こくて
頭丸々モワモワで愛嬌たっぷりキャワたん!
りびさんも奥さんも素敵な方でした♪

てか、初めましてなのに
私ってばテンションおかしくて
失礼なかったでしょうか?

幸せなひと時をありがとうございましたー!!





とまぁ、テンションおかしくて
写真を撮るのも忘れ気味かつ

撮った写真がほとんどブレブレで使えませんでしたー!(´Д` )










皆さんとお別れした後

無料のココアで口腔内をやけどしつつ
ステージイベントをじっくり見て休憩





ステージイベントを見終わってから
いろんなブース回って会場を後に





ホムセン行ってお買い物



そうそう、今日の戦利品





試供品としっぽの会のパンフ
キットカットもゲット





バザーでは

ワサビサイズの小さなロンパースと
ワンズの証明書に丁度良い手帳入れ
我が家の多肉に丁度の盆栽棚を購入





ワンコイン写真コーナーで
ゼロわさと母娘犬の2ショットを
撮影購入しましたよー





家に帰ったらゼロわさ娘さんは
ストーブ前で即寝しました(笑)




てか、思った以上に長くなりました。最後までお付き合いありがとうです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:45  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(12)

Comment

いいな~イベント楽しそう(*^_^*)
屋外とはまた雰囲気が違うんだろな♪

ワンコイン写真コーナー?気になる!

生ビットくんはブログ通りかわいいんだろうな(^.^)

集合写真のゼロさんかわいすぎ☆
かよぶ |  2015.02.12(木) 10:39 | URL |  [編集]

昨日は楽しかった有難うございます!
ゼロわさの小ささにビックリ!
とにかく本物の皆は全員可愛かった!
ゼロわさとビット、3ワンまとめて抱っこは単頭飼いには新鮮な画でしたよ。
ゼロわさをホイホイ渡してくれる手際の良さにベテランの慣れを感じました。

またイベントでも暇つぶしでも一緒に遊んで下さいね。
りび |  2015.02.12(木) 10:43 | URL |  [編集]

こんにちは♪

昨日は、会えて凄くうれしかったです~
本物のゼロわさちゃんに、会えるなんて
万歳~万歳!ですよ(職場で顔文字が出ないのが悲しい)

我が家、ワンコ苦手な愛想のない2匹ですが(汗)
また、機会があったらよろしくお願いしますね~❤
究極の出不精の私も、行ってよかった~って思いました。
※そらちゃんも可愛すぎてたまらなかった~
お姉さんにもよろしく~♪
ぴー |  2015.02.12(木) 13:02 | URL |  [編集]

こんにちわ

昨日は楽しかったです(*^^*)
7ワンショットもかわいかったです(≧∇≦)

わさびちゃん抱っこさせていただいてありがとうございました。

メロディとあちこちウロチョロしてるんで
どこかでお会いするかもしれないですね(*^^*)
また機会があったらよろしくお願いします(^^)


メロディママ |  2015.02.12(木) 16:41 | URL |  [編集]

たくさんの出会いがあったのですね‼
リンクが貼ってあるので
私ものちほど
お邪魔してきます(笑)
タオまま |  2015.02.12(木) 20:59 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ワンコインって魅力的でしょ(*´艸`*)

生ビットくん可愛いかったですよー!
次はかよぶさんも行きましょうねー♪

集合写真、ゼロさんはブロガー犬として微動だにせず頑張ってくれましたよ♪
ままこ |  2015.02.12(木) 21:54 | URL |  [編集]

〉りび さん

こちらこそ楽しかったです♪
ビットくんも皆ほんっっと可愛かった( ´▽`)

ワサビは小さいと言われる事多いですが
ゼロさんも小さいと言われてチョット照れた(*´艸`*)

私ってばワンズをポイポイとして
手馴れてるというか雑な性格出ちゃいましたねー(笑)

次もまた遊んでください!
ままこ |  2015.02.12(木) 22:04 | URL |  [編集]

〉ぴー さん

こちらこそ本物に会えて嬉しかったです♪

ああ見えて人慣れ犬慣れしてない飼い主と犬達ですが
また機会があったらよろしくお願いします!
姉にも伝えておきまーす♪( ´▽`)
ままこ |  2015.02.12(木) 22:33 | URL |  [編集]

〉メロディママ さん

昨日はありがとうございました
7ワンショットとかちょっと感動ものでした♪
ワサビを抱っこしてもらってありがとうございます
ワサビとメロディちゃんのツーショット可愛かったです♪

暖かくなったらもう少しアクティブになるので
メロディちゃんとのお出かけ日記とても参考になります!
また会えるのを楽しみにしています♪
ままこ |  2015.02.12(木) 22:47 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

たまたま来場すると言うことで会ったら
他のブロガーさんにも会うことができましたよー♪
是非見てきてくださーい♪

タオたんも元気になってサッパリしたし!
タオままさんの風邪が大丈夫になったら
カフェでランランラーンしましょー♪
私はいつでもばっちこいでーす♪( ´▽`)
ままこ |  2015.02.12(木) 22:55 | URL |  [編集]

覗いてきましたよ!
なんか スゴーイ!
ブロガーさんの集まりだぁ♪
ままこさんかっこいい~♪
私 ミーハー読者みたい(笑)

風邪なおりましたよ!
平日で(火)(水)以外なら ランラン出来ます

今日は頭がお香臭いタオたんです
何をいたずらしたのやら(笑)
タオまま |  2015.02.13(金) 22:24 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

なんか凄いですよねー
他所のブログに自分ちのワンコがのってて
私もちょいミーハー気分(笑)

火水以外ですねー!了解!
近いうちに連絡しまーす!

お香の匂いのタオたん…
スーハースーハーしたいなー(*´艸`*)
ままこ |  2015.02.15(日) 02:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |