2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.02.10 (Tue)

しばれるね~。




今日の天気は晴れ時々雪
最高気温は−6度
最低気温は−14度





超寒いけど

ゼロさんの足の調子が気になるので
筋力アップに公園へ連行しました





びっちょんは家で走り回ってるから
筋力低下とかないと思うんだけど

たまには冷たい風に当てたり
日光浴して強い身体作りしなきゃね

って事で、ガクブルすごいけど歩かせる





ゼロさんはしばらく
片方の足ピコピコしてた

(画像はオチッコちう)





公園も雪が溶けて凍って
ガチガチで歩きにくかったなー

ワサビならすっぽり入るくらい
誰かが埋まった足跡がたくさんあって

それを避けながら歩くゼロわさ凄いなーって感心した(*´艸`*)





とまぁ、写真撮りつつ歩いていたら
寒すぎてiPhoneの電源が落ちちゃったので

散歩画像はコレで終わり(´Д` )





温めて充電して再起動できたのは





家に帰って足を拭いて
ブラッシングしてからでした

ワサビモフモフ(笑)






明日はワンフェスへ遊びに行ってくるよー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:27  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

風邪引きなので今日は引きこもってました

わさびちゃん、頑張って歩いたね❗

最近 ゼロさんの鼻の下毛ニット目がいきます
前からだった?
とってもダンディー
嫌いじゃないです

タオまま |  2015.02.11(水) 22:12 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

風邪早く治るといいですね(>_<)

ゼロさんのチョビ髭に気がつきました?
ここ1年くらいでどんどん白くなってるんですよー

ダンディーって言ってもらえると
チョビ髭男爵のゼロさんも救われます(*´艸`*)
ままこ |  2015.02.11(水) 23:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |