2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.02.09 (Mon)

どにちげつ。




カテゴリーに悩む土日月






土曜日は姉ちゃんとお買い物へ

人間の物を編んでみたくて
欲しかった本を買いに行った

ワンズにはアマニ油を購入
んでもってスーパーで鹿肉も購入





カリカリだけの頃は
尻尾だだ下がりだったゼロさんが

お肉をトッピングしだしてから
食べてる間、尻尾が上を向くように!





日曜日はいつも通りパパさんとデート

お蕎麦を食べたい気分って言う旦那さんを連れて
かよぶさんの所で見て気になってた蕎麦屋さんへ♪

久々に美味しい蕎麦食べてホッコリしてきた





月曜日の今日は

天気は良いいのにすっごい寒くて
お散歩はゴミ投げの時にちょろっとだけ

散歩足りないゼロさんは
日向ぼっこしながら自宅警備して

たまにワサビを狩って遊んでたよ





あ、外はすっごい寒かったけど
家の中はお日様のおかげか暖かくて
昼過ぎまではずっとストーブを消してた

んー、まるで春だね

(外は−7度だったけどw)





とまぁ、そんなとりとめない毎日

私はトシなのか更年期かしらんけど
体調不良でちょっとシンドかったので
今日は夕方まで編み物しながらのんびり

夕方は娘さんと買い物へ行って
家に帰って夕飯食べて片付けて

後はパパさんが帰ってくるまで

少し横になったり
ブログ更新したり(←今ここ)

今日は早く寝ようかな
てか、早く寝れますように






っていう、とりとめない私の日々でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:36  |  飼い主ゴト  |  コメント:(4)

Comment

お蕎麦屋さん行ったのね〜?
美味しいよね(^_^)

そのお洋服見たことある👀
フードあるからどーかなーと
思ったけどそんなに気にならない?
かよぶ |  2015.02.10(火) 11:14 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

さっそく行ってきました
とても美味しかったです♪

うちの子達はヘソ天で寝ることが無いので
フード付いてても気にならないみたいですよ〜
ままこ |  2015.02.10(火) 13:25 | URL |  [編集]

初めまして~!
ビット君のところから来ました~。

編み物されてるんですね。
私も編んでますが まったく進んでません・・・(>_<)
お蕎麦美味しそうです~。
明日 月寒グリーンドーム行くんですね。
私も行きます!

初めてなので ドキドキですー!
tomo |  2015.02.10(火) 23:50 | URL |  [編集]

〉tomo さん

初めまして〜♪( ´▽`)

私も基本編み物進みません(笑)
お蕎麦美味しかったですよ♪

明日(今日)楽しみですね♪
ままこ |  2015.02.11(水) 01:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |