2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.02.06 (Fri)

寝る子は育つ。




月曜日





火曜日





水曜日





木曜日





金曜日





同じ場所で寝る様になったけど
距離はまったく縮まらないらしい





~おまけ~


[More・・・]




いつものスーパーに鹿肉が売ってなくて
ちょっくら牛肉に挑戦してみることにした





生肉と粉末昆布とオリーブオイル
ぬるま湯をかけてしゃばしゃばにするよ


牛はゼロさんが微妙なんだけど
生肉は赤みも出ず平気みたい

ちなみに鶏肉のササミはゼロわさ共にカイカイ出てダメだった
あ!ナチュバラで目ヤニや涙が出るのは鶏肉かもしれないなー

まぁ、吐いたり下痢したり
血が出るほど掻き毟る程じゃないし
他のフードじゃ食べてくれないから
今のフードは変えれないしなー

フードの量を減らすのに
トッピングの量を増やす

それで対処するしかないよなー





そのうちトリマーさんとこで勧めてる手作り食のセミナーとか行ってみようかな。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:53  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |