2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.02.02 (Mon)

お出かけカフェ。




土曜日、パパさんお仕事だったので
これ幸い(?w)と姉ちゃんとそらちゃん誘って





カフェに行ってきたよ♪





ご飯が出てくるまでランタイム♪





ゼロわさ&娘さんの足元の色合い
なんだかお揃いみたいで可愛い♪





お決まりの撮影コーナーでパシャリ☆





そらちゃんもワサビも良い顔
ゼロさんは基本笑わないのでオトボケ顏(笑)





私と姉ちゃんのご飯





娘さんのご飯

実は私の食べたコロッケのパン粉部分からビニール片が…
まぁ、こういうの冷凍だからしゃーないなって
私あんまり気にしないからそのまま食べた(笑)んだけど
今思えば他の人に提供して問題になったら大事になるし
コソっと言っておけばよかったかなーって申し訳ないことした。。。

ま、たまたまだと思う!
味はかなり美味しいし!

また行きたいし!!






ちなみにご飯食べてる間
ゼロわさはテーブルの下





キャリーバッグに頂き物のカフェマット敷いたら
ちゃんとステイしてくれてたよ、カフェマット大活躍!





ってことで、お腹いっぱいになってから





少しダラダラして

眠くなる前に次の地へ出かけたのでした!



続く!






ネタがない時は、お出かけ話を2日に分ける作戦(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:12  |  お出かけ  |  コメント:(6)

Comment

娘さんすごいの頼むね(笑
ちょっとくらい何か入っててもまーいいかって気持ちわかります。
すごい謝られても何か困るし。

でも最近中華食べに行ってチャーハンに塩が入ってなくてマズくて流石に言ったら、塩入れて炒め直して油っこいのが出てきた‥ちょっと笑った。
りび |  2015.02.02(月) 16:19 | URL |  [編集]

私も基本、何か入っていてもあまり気にしないタイプです!!
さすがに虫とかは嫌だけど…
ビニールなら、入っちゃうかな?って思って除けて食べちゃいます(○゚∀゚)ガハッ
しかも今はタイムリー過ぎて、大事になりそうですものね~

ゼロわさちゃんのお洋服、お揃いで可愛いですね♪
ちゃんとステイできてエライね♡
あゆみん |  2015.02.02(月) 21:12 | URL |  [編集]

私も気にしないっていうか言わないです・・・
一緒に行った人にも言わないかも?

りびさんに近いけど、うちのおとうさん、
ラーメン屋さんで味がないラーメン出てきて、
最後まで二人で
「味ないよね?何?塩?何?」「言う?どうする?」
と最後までそのままでした(^^ゞ

憧れ床ステイ♪
るるちゃんはできるけどももちゃんは永遠の課題だわ(^^ゞ


かよぶ |  2015.02.03(火) 09:58 | URL |  [編集]

〉りび さん

若いって素晴らしい食欲です(笑)

そうなんですよね
すごい謝られると恐縮して
次行きにくくなりそうで…

チャーハン作り直しじゃなくて炒め直しはちょっと残念ですね(^_^;)
ままこ |  2015.02.03(火) 11:41 | URL |  [編集]

〉あゆみん さん

業務用のものは中国など国外で生産されたもの多いですからね
変な食べ物混ざってるよりはビニールのが避けれるから救われます…

ちなみに昨年、何処だったか忘れたけど
食べ物に小さな虫が入ってたことあるけど避けて食べました(笑)

服はお出かけなので調子こいてお揃いしちゃいました♪
床ステイ、実はうちの子たち床に座れない派で
マットの上しか座れないんですよ(笑)
ままこ |  2015.02.03(火) 11:47 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

まぁ、確率的にはかなり低いし
それでも食べ物では無いから、姉ちゃんには
気をつけ見てね、って話した時には食べ終わってて
その場は笑い話でおわりました。

ちなみにうちの旦那はすぐに作り直してもらうか
不機嫌になって食べずに帰るタイプかも(´Д` )
…旦那いなくてホントよかった(笑)

ももちゃん、床ステイ難しくても
抱っこしていたらとても大人しいですよね♪
ままこ |  2015.02.03(火) 12:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |