2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

寒すぎた。

今日は朝から天気が良かったから
お散歩行きたいなーって思って

首輪とリードを持ったら逃げられたり
寒いのかストーブの前から動かなかったりで
お散歩やめようかなーって思ったけど





午後になっても天気だったから
逃げるゼロわさをとっ捕まえて公園へ





溶けた上に雪が降ったから
広場が小さくなってたよ

ちなみに雪そうでもなさげに見えて
これ、1メートル以上積もってるよ

歩く場所間違ったらズボッといくよ(笑)





一見楽しそうだけど





思ったより寒くて
ゼロわさ共に5分ともたず





ガタブル震えて抱っこ

ワサビに至っては片足上げて
終始キューキュー泣いてたからね

ちょっと可哀想なことしたかな





青空なんだけど
気温はマイナス





また天気悪くなるし
次はいつ散歩するかわからないから

この後は公園の近くの道路をグルッと散歩





ワサビは途中から歩きたくなくて
引っ張っても歩かなくなったから

ほとんど抱っこでしたとさ(´Д` )





歩き疲れたゼロわさは





帰宅後ストーブ前で熟睡





晩御飯の時以外は殆ど動かなかった(笑)








私もちょっぴり疲れて、娘さんが帰るまで寝てたよ。ははは



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:37  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

リード離せるって憧れ~(*^_^*)

ももちゃんは絶対いなくなる!
るるちゃんは呼んだらすぐ戻ってきそう(*^_^*)

ももちゃんの逃避癖・・・どうやったら治るだろう・・・
ドッグランでもなかなか私捕まえられなかったよね?(笑)
かよぶ |  2015.01.30(金) 10:14 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

この公園、踏み固めた広場以外は雪深くて
脱走したくてもできないんだと思います(*´艸`*)

ちなみにゼロさんもランでは落ち着くまで戻ってこないですよー?
ももちゃんと同様に臭い嗅ぎに勤しんでましたよね?(笑)

るるちゃんはワサビ同様に教えなくても要領良くやりそうですね♪( ´▽`)
ままこ |  2015.01.31(土) 01:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
