2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.01.22 (Thu)

木曜あさんぽ。




本日のゼロわさ地方の朝空

今日の天気は曇り時々雪
最高気温は−1度
最低気温は−2度





今朝はゴミ投げついでのあさんぽへ





ついでのついでに途中まで
娘さんの登校にお付き合い





途中でお別れ



暗いからボケちゃった。汗


線路越えて散歩したり





上書き自己主張したりして





暖かかったから長めのお散歩したよ





そうそう、雪で真っ白だと
ゴミがかなり目立つわけで

インスタにもアップしたけど
タバコの吸い殻があちこちに落ちてた

ゼロさんは拾い食いしたこと無いけど
もしかしてを考えると油断できないわー





私もね、ゼロさんがうちに来るまでは
超がつくほどヘビースモーカーだったからさ
吸いたい気持ちが分からない訳ではないし
吸う事は悪い事だとは全然思わないけど

歩きタバコとかポイ捨てはどーかなー?って思った

ま、個々のモラルの問題だから
私にはどーもできないけどね







とまぁ、そんな感じにモヤモヤして帰ってから
たまには真面目に主婦しようかなーって掃除機かけたよ

掃除機かけてる間
ゼロさんは意外と平気な顔で寝てて





ワサビはガタガタ震えながら
とにかく逃げまくってます





ビビリんちょびっちょん。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:38  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |