2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.01.21 (Wed)

最近よく遊ぶ。




本日のゼロわさ地方の朝空

今日の天気は曇り時々晴れ
最高気温は−2度
最低気温は−13度





運動不足だからかな?





それとも何かあったかな?





最近やたらと





ゼロさんがワサビを誘って





遊ぶことが多い





だからかな?





遊び疲れる分
膝の上ならくっ付いて寝てくれるよ





てことで、遊ぶお二人さんを撮ったのを
iPhoneからアプリで初投稿してみるテスト

ゼロわさの遊びはかなりハード

ゼロさんはテンション上がると
唸ったり吠えたりしちゃう(笑)

しかも小さいワサビに手加減ないのだ(´Д` )




そーいや天気良かったのに散歩するの忘れてた(笑)


[More・・・]

さてさて


飼い主ごとなので追記へ(;^_^A





今日は娘さんが弁当忘れたから
面倒だけどお昼に届けに行って

お外に出たら何かしたくて





買い物ついでにホーマックで
エアープランツとやらを購入

姉ちゃんが部屋に飾ってて格好良かったんだよね~(真似っ子さんw)





で、この間ヒマで作った鳥かごに入れてみたり





適当に置いてみたり
少しずつ緑が充実してきてる

目指せ窓際ジャングル(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:00  |  動画  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさんのおしりが楽しそう~♪

うちの方がもっと激しいわ(-.-)
取っ組み合いだから(^^ゞ

遊べば遊ぶだけ仲良しになるのかな~
かよぶ |  2015.01.22(木) 11:13 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

プリケツ楽しそうですよね♪( ´▽`)

遊び始めはワサビも頑張って
取っ組み合いしようとするんですけどねー
いかんせん体格差があるので
ゼロさんが手加減してるっぽいですよ

実家のラブさんと遊んでいた頃は
上手投げや巴投げなどお互い振り回して
かなり取っ組み合い凄かったです(笑)

ももるるちゃん上手に遊べてるから
どんどん仲良しさんになれたら嬉しいですねー♪
ままこ |  2015.01.23(金) 00:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |