2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.01.19 (Mon)

月曜のん日り。




本日のゼロわさ地方の朝空

今日の天気は曇り時々雪
最高気温は−5度
最低気温は−8度





今日はのんびりダラダラだらだら

お腹の上のワサビが
ゼロさんに見えちゃうくらい

だらだらダラダラ





部屋着用の適当服とはいえ
全身ユニ◯ロかつ上着なんか変な服(笑)





そんなことはさておき





仲は悪くないけど
微妙な距離のおふたりさん





両方仲良くお膝(腹)の上とかほぼ無くて





オレ様なゼロさんはすぐ膝の上を占領したがって
ワサビに対して威嚇したりするから





唸られるのが嫌なワサビはだいたい
ゼロさんが来るとすぐ逃げるよ





まぁ、たまにワサビが膝を占領してる時もあるから





その時はゼロさんがクッションで小さくなる





で、こーやって
珍しくくっついてるっぽい時は

だいたい私が寝転んで
そこに二人とも来た時に

そーーーーっとその場から離れて撮ったものが多かったりする(笑)

なんつーか

ゼロさんが気まぐれすぎて
遊ぶときは遊ぶけど
慣れ親しむのは嫌がる感じだな

って、ゼロさんはワガママなー(´・_・`)






もうちっとくっ付かんかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(4)

Comment

ほんとゼロさんに見える!

わさちゃんはワンワンの声も苦手だもんね~
かわいい女の子!って感じだよね・・・(^.^)

うちも今奇跡のツーショット寝をしてるの!!!
やっぱり私がそばにいてのことだけどね・・・

私がこの場を離れたらサササーっと
いなくなるだろうな(^^ゞ

かよぶ |  2015.01.20(火) 10:16 | URL |  [編集]

いつも最高気温と最低気温が両方マイナスなことに驚いていますΣ(´д`ノ)ノ

ゼロわさちゃん、なかなかくっついて寝ないのですね~
くっついて寝てる姿、最高に可愛いのに~!!

2ワンだと、色々とお互いにルールとかってあるのでしょうね♪
なかなか難しいこともありそうですが…
カワイ子ちゃんが2人いてくれるって憧れます☆
あゆみん |  2015.01.20(火) 14:22 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

でしょ!カットのせいか似てるでしょ(笑)

ワサビ可愛い系かなー?
チビだからそう見えるだけで
弱いくせに生意気な女子だよー(*´艸`*)

飼い主がいなくてもくっ付いて欲しいよねー♪
ままこ |  2015.01.20(火) 23:08 | URL |  [編集]

〉あゆみん さん

まだまだ気温は序の口ですよー
冬本番の2月あたりは−20度までさがります(笑)

性格によると思うんですけどゼロさんの場合
昔は実家の犬や姉の犬とくっ付いて寝ていたので
去勢した事で他の犬に興味が無くなった気がします
後は年をとってオレ様ルールが細くなったのか
ワサビと年が離れすぎてたのか?って感じかなぁ?
まぁ、二人ともくっ付かなくても喧嘩しないし
可愛いからいーんですけどね(笑)

多頭は憧れますよね♪私もずーーっとそうでした♪( ´▽`)
ままこ |  2015.01.20(火) 23:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |