2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.01.17 (Sat)

土曜日。




本日のゼロわさ地方の朝空

今日の天気は雪
最高気温は−2度
最低気温は−6度

今日は朝から姉ちゃんとお買い物へ





久しぶりにジャンクフードを食べて







アンティークショップっていうのかな?

三角フラスコと試験管と
ミニテーブル?を購入

フラスコと試験管には植物を入れるのだ
テーブルはゼロさんのご飯用テーブルに使うのだ


んで、違う店で





亀さんに出会ったしまった

可愛い貯金箱なの!
しかも超リアル!

で、思わず即買い(笑)





その後、姉ちゃんとお別れしてから

マカロン好きの娘さんリクエストで
気になっていたお菓子屋さんで
マカロン買って帰ってきたよ





帰りはビックリなくらい風が強くて
雪が舞い上がり時々前が見えないくらいだった

安全運転で時間かけて家に帰ったら
駐車場が雪に埋もれてて膝から落ちそうになった

で、雪かいて車をなんとか停めて





ごはんを食べたり食べさせたり

ゼロさんモフモフしたり
ゼロさんに甘噛みしてもらったり
ゼロさんの足の裏の匂い嗅いだり





ワサビの冷たい目線を感じながら





可愛い可愛い犬の長男と
いい年こいたオバさんでイチャコラ





そんな土曜日。






この雪はいつまでかな…。(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:24  |  飼い主ゴト  |  コメント:(2)

Comment

一瞬、ままこも亀飼ったのねっっっ!!!って思ったわ(笑) 
ちょーリアルだね!

雑貨屋行くと欲しいものがいっぱいで大変だよねー♪
hitomi |  2015.01.18(日) 09:37 | URL |  [編集]

〉hitomi さん

ぷふー(*´艸`*)リアルでしょ☆
陸亀さんは本気で飼いたいんだけどねー
いかんせん長生きらしいから看取る自信がなく…
ニセモノで癒される事にしたー(笑)

雑貨とか古物屋は楽しいよねー
高くて買えないもの多いけどお店にいるだけで癒されるー
ままこ |  2015.01.19(月) 11:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |