2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.01.15 (Thu)

今日のゼロわさ。




昨日の散歩で疲れたゼロわさ





今日は朝から何だか調子悪いのか





元気がないわけじゃないけど





丸まってたり
不機嫌だったり
ご飯食べなかったり





んで、ゲーしちゃって凹んでた





新しく買ったガムを吐いたし
吐いた後は普通にご飯食べてたから

犬ガム的なのが原因だったのかもな(´Д` )





で、凹んでるお二人の為に
微塵切りにして冷凍してたエゾ鹿肉をトッピング





食いつきもグルグル回って催促するほど美味いらしい

前に二週間ほど与えた時
ワサビの涙臭が減ってたので
ちょっと期待もしてるのだ

てことで、ゼロわさの凹みも治まり元気になったのだ






ってことで、今日は天気良かったけど引きこもったのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

エゾシカ肉とか豪華!
うちは白菜のシンをみじん切りにして餌に混ぜてる(笑)
最近じゃ何か混ぜないと食べなくなっちゃって困ってるよーorz
hitomi |  2015.01.16(金) 14:10 | URL |  [編集]

〉hitomi さん

エゾ鹿肉は一部のスーパーに売ってるし
牛肉を買うより全然安いんだよー(*´艸`*)

さくらちゃん贅沢さんになっちゃったのかー
ウチはワサビが来てからゼロさんの食欲上がったけど
食べない頃は苦労したのを思い出したわー
アレは大変だー(´Д` )

ままこ |  2015.01.16(金) 21:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |