2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.01.14 (Wed)

あさんぽ。




本日のゼロわさ地方の
天気は晴れ時々曇り
最高気温は2度
最低気温は−9度





朝の気温は−10度と低かったけど
お天道様が見えて温かい気がしたのであさんぽへ





久々の公園は踏み固めた道が出来てたのだ





ゼロわさ目線だとこんな感じ





雪の壁を超えることはないから
リード無くても大丈夫な感じ(笑)





ちょっと立ち止まるとすぐ渋滞(笑)





真ん中あたりまで進むと
お散歩に来る人やワン達が
踏み固めて広場を作ってるよ





そこでしばらくキャッキャウフフ





広場はさすがに風が寒い





ワサビが限界で上着にイン





ゼロさんも帰りたくなって
帰り道で待機しだしたので帰ることにした





帰り道、先を歩くゼロさんだけど





ちゃんと付いてきてるか
一定の距離で振り返るよ(可愛い)





ゼロ『ちゃんときてるー??』





ゼロ『んもう、はなれたらダメでしょー!』

って、あまりにも距離が離れたら
お迎えに戻ってきてくれるよ


そんな優しいゼロさんに惚れそうになるわ。(←親バカ通り越してただのバカ。笑)




そういや、数日前にしばらく散歩無しとか言ったのに地味に散歩してるな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

いつも思うんだけどこの公園良すぎ!
うちの近所だとお金払ってドッグラン行かないとこの広さで遊べないわー。
りび |  2015.01.15(木) 15:56 | URL |  [編集]

〉りび さん

呼び戻しさえできれば
冬限定で囲まれるからランラン楽しめるので
(夏はさすがにロングリード必要ですが)
ビットくんの足の調子が戻ったら是非来てください♪(*´艸`*)

ただ、今時期はかなりの雪と寒さを覚悟しなきゃです…。
ままこ |  2015.01.16(金) 00:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |