2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.01.12 (Mon)

成人式の日。




今朝は珍しく天気だったから
ゴミ投げついでにご近所一周してきた





早朝だったからかな?
ご近所のおじーちゃんやおばーちゃんが
何人も犬の散歩や雪かきしていて

ゼロさんいっぱい可愛い可愛いしてもらってた♪





午後からは姉ちゃんとお買い物へ
ゼロわさ&そらちゃんには我が家でお留守番してもらって





帰宅後、ゼロわさは
姉ちゃんに甘えまくってたよ(*´艸`*)





そうそう、今日は成人式
お店に行くと振袖姿の新成人がたくさんいたよ

で、娘さんも後4年後には成人式?
って考えると、すげーなー!ってなって

自分が成人の時って
もう少しお母さんはおばさんだった気がするけど
私が娘を生んだのも母が私を生んだのもそんなに歳は変わらないので
あの頃のお母さん思ったより若かったんだなーって
自分もあの時のお母さんと同じくらいの歳な訳で
娘からするとおばさんに見えてるんだなーとか思って

わわわわわーってなった(笑)


ほんと、この間生まれたばっかりなのにな
あっという間に高校生になったし
あっという間に成人式なんだろーなー

で、あっという間に孫生まれたりして
45歳くらいにはおばーちゃんになるのかなー?




怖っ!!



って犬ブログなのに何無駄話してんの私(笑)





まだまだババァになるには中身が子供すぎる。もう少し大人にならんとな!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

女の子ってやっぱりいいよね(*^_^*)
孫のお世話とか大変なんだろうけど楽しそう♪

私も、せめて気軽に孫を連れてこれるような家にしたいな~

「旦那の実家行きたくない~」 っていうのが
通常だよね・・・(^^ゞ

なんて夢のまた夢~(^^ゞ

ままこさんは若いおばあちゃんになりそう?(笑)


かよぶ |  2015.01.13(火) 09:41 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

私もお婿さんに嫌われないようにしないとなぁー

って、理想は40歳でおばあちゃんだけど
娘が私みたく早婚かわからないですよね
医療系に進みたいみたいだからなぁ
婚期は遅い気がしてならない(´Д` )

って、今から孫の話とか早いですよね(笑)
ままこ |  2015.01.14(水) 00:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |