2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.01.10 (Sat)

ゆきさんぽ。





昨日の夕方





気温はそんなに低くなかったから
ゼロさんとご近所をひとりっ子散歩してきたよ





我が家は飼い主が面倒臭がりなので
冬になると極端にお散歩回数が減るんだけど





ワサビは寒さに弱く
無理して散歩に行かなくても
本犬まったく気にしてないんだけど





ゼロさんは男の子の本能かな?
たまには外で匂いを嗅いだり
他のワンコのオチッコに上書きしたり
そういう事をするとすごくストレス発散できるみたい





てことで





旦那さんの外出解禁まで
インフル菌をばら撒けないから
家族みんな引きこもりなので





ゼロさんと私のストレス発散に散歩したって話







雪のおかげもあって買い物行けず冷蔵庫の中が空っぽになってきたから、明日か明後日には旦那さんも外に出れるし買い物行きたいなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:30  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |