2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.01.09 (Fri)

そらちゃんと。




姉ちゃんが会社で旅行へ行くって事で
ホテルへ連れて行ってと頼まれたので

そらちゃん我が家に1泊





最初は姉ちゃん探して
鼻をピーピー鳴らして玄関前で忠犬してたけど
いくら待っても帰ってこない事を悟ったのか
娘さんの膝で3ぴき仲良く寝てました

しかも上から年功序列で寝てた(笑)





姉ちゃんが居ないと
ご飯も食べないそらちゃん

ちょっぴりゲーしちゃった(´Д` )





で、今日はお昼にホテルへ
いつもトリミングで来てるので
お店に着いた時は少しはしゃいだけど

いざ預ける時には

すっごいガクブル震え出して
私の肩に爪が食い込むほどギューって
小さくなって抵抗されたけどお別れ

ちょっと可哀想だったなー


とまぁ、そんな昨日今日でした


…とりあえずウチの子達もアップ(笑)





ゼロさんは安定の可愛さ(完全なる親バカパターン)





ワサビも可愛いよ…うん。






家族みんな熱は無いけど鼻と喉が長引いている。週明けには完全復活してますよーに!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  その他ワン等  |  コメント:(2)

Comment

そらちゃん繊細な性格なのね~

体調はどうかな?
インフルだったのかもね~
今回は私の周りの大人もけっこうなっていて、
高熱2日くらいだから病院行かずに自力で
治した話も聞くよぉ・・・

私は外出時はマスク必須です!
口紅塗らなくていいから一石二鳥なことにも気付いて(*^_^*)
それでもなったら笑ってやってね~(^^ゞ
かよぶ |  2015.01.10(土) 08:42 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

私と娘はすっかり元気ですが
旦那さんの外出解禁までは
家族で引きこもりしてる感じです(´・_・`)

風邪あまり引かないから油断していたけど
マスク必須ですねー!化粧しなくても良いのも楽です(笑)
ままこ |  2015.01.10(土) 22:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |